連日ありがとうございます。
今日も暑いですね~

7月もあと3日…

まだまだ暑さも続きそうです

こちらも熱いです
md1zKrdzusJcy201469395029_1469395036.jpg

今日もお手伝い行って来ました

アクセサリーや布小物、キッズ小物も充実しております。

そして そして
まさかの おさいふポシェット~CIMG1263.jpg
1pINLNOovKFcwAK1432536777_1432536908[1]お嫁いり~~~

からし色とかなり迷ってらっしゃったお客様。。

中身はこんな感じです
DSC04185_201607281920502a7.jpg
ファスナー付き、ポーチつきで安心です
DSC04186_201607281920515a9.jpg
赤茶のほうに決定!

ありがとうございました!!!

マルイは 来週火曜日までです!
お気に入りを探しにいらしてくださませ

Facebookのイベントページ
https://www.facebook.com/events/871330536328368/?ti=icl
阪急は今日までです!
おはようございます。

暑さに弱いk's..

早朝は過ごしやすいです
が日中はバテバテです



小さな雑貨屋さんの阪急の様子です~
DSC04908.jpg



色々な作家さんの素敵な作品が沢山です。
DSC04906.jpg

Tシャツアート等のワークショップも今日までです!
夏休みどこへ行こうかとお迷いの方!
是非涼しい阪急へ
マルイの。。
今日も暑いですね

昨日マルイへお手伝いへ行って来ました!
外パネルでも流れてましたよ
連日たくさんのお客様ありがとうございます。
DSC04902.jpg

md1zKrdzusJcy201469395029_1469395036.jpg

入ってすぐのところです
DSC04904.jpg
昨日は日曜日でしたので家族連れの方も多かったようです~
アクセサリーや布小物 お気に入りを探しにいらして下さ~い

明日もお手伝いに行きます~
お待ちしてます
大人用どこでもポケット完成~!
今日は、小学生の個人面談に行って来ました~!
学校での子供の様子が聞けて良かったです(^^)
意外な一面もあってぷっと笑えました

さて。大人ポケットの続き・・
今日は、制作の仕上げ段階をチラッとお見せします

ふたを仮止めして
DSC04892.jpg

周りを縫ってまとめます
DSC04893.jpg

かえし口から 表に返して
DSC04895.jpg
周りにコバステッチをかけて出来上がり~!!
DSC04897.jpg

色々な柄がそろってます
DSC04898.jpg
ふたを開けるとこんな感じです(^∇^)ノ
DSC04899.jpg

マルイに少し追加で持っていきまぁす
日曜日にお手伝いにいきまぁす!
是非遊びにいらして下さいませ~
応援に・・・
子供達にとって夏休み初日・・・

長女は相変わらずの課外授業。

次女は部活の大会。

長男と次男と私・・・

次女の陸上の大会の応援

炎天下の中の競技場は想像以上に暑くてバテました~(画像を取り忘れました~)

でもでも走ってる選手が一番暑いですね

なかなかいい成績はついていかないかもしれないけど

そこまでの努力の経験を

今後の人生に生かしていって欲しいなぁ~と思います。

ってなわけでハンドメイドは進んでおりません~

また明日 頑張ろうと思います
気になるパターン
まだまだマルイの納品の続きも作っています

大人ポケット。。
DSC04879.jpg

ファスナー付きもおかげさまで人気です。
DSC04880.jpg



が、しかし気になるパターン
DSC04881.jpg
さて何ができるかお楽しみです~

明日から子供たちは夏休み~
しかし女子たちはダブル受験生
本日からです・・・
こんにちは。

梅雨明けもして暑くなりましたね~

そしてそして

本日より

博多が熱いです~~

************************
委託先の P+palette*さん が、出店されます
2016年7月20日(水)~8月2日(火)
博多マルイ1F

DSC04873.jpg

FBu2wGKeuRv_bV81462490125_1462490166.jpg

GyzfcJHh1fbobE61462489896_1462489926.jpg

************************
委託先の小さな雑貨屋さんが出店されます。
7月20日(水)〜26日(火)
博多阪急8階 チャーミングステージ
に、
ワークショップもあります
dl5Y46OGLwLvjfT1454553469_1454553579.jpg


どちらも
k's licotto.fの作品のも連れていってもらっています~
是非是非お出かけ下さいませ~~‼︎


博多阪急にも。。。
今日も猛暑続いてますが、熱中症にはお気を付け下さいね

早めの水分補給をお忘れなく~!!

さて・・・・・昨日に引き続きお知らせです
7月20日(水)〜26日(火)
博多阪急8階 チャーミングステージ
に、
委託先の小さな雑貨屋さんが出店されます。
k's licotto.fの作品のも連れていってもらいます~
一週間ワークショップもあるそうですのでお出かけ下さいませ~‼︎


夏休みの博多は熱いですよ~~~
お待ちしております
博多マルイへ
今日も暑いですね
昨日のおはりこくらぶ
DSC04872.jpg
暑い中お越しいただいたお客様ありがとうございました。
主催者様お世話になりました。

イベントはしばらくお休みです



ですが・・・実はお知らせが遅くなりましたが

作品を委託させていただいている P+palette*さん が、
博多マルイ1Fに2週間出展されることになりました。

2016年7月20日(水)~8月2日(火)

〒812-0012
福岡市博多区博多駅中央街9-1


P+palette* の委託作家さんを中心に28名の作家さん達の作品が並びます~

k's licotto.fも参加させていただきます。

DSC04873.jpg

ただいま色々な作品を量産中~
コチラはお久しぶりのえるポーチ達

作家さん達がに作品画像を順次UPしていきますので
是非ご覧下さいね


Facebookのイベントページ
https://www.facebook.com/events/871330536328368/?ti=icl


博多マルイは
4月21日に開業した商業施設
KITTE博多の核テナントとしてOPENした九州初上陸のお店です。
カフェスペースや九州初の店舗もたくさんあります
あそびにいらしてくださいませ









プロフィール

k's licotto.f

Author:k's licotto.f
リネンとコットンを使った布小物を作っています。

あったらいいな~をカタチに♪

楽しくぼちぼち制作しております(^^)



***** 委託先 ***** 
♪ clover
福岡県大野城市大城5-3-24
090-2587-0968
10:30~16:00
open日:水・木曜日

★Botanical clover
糟屋郡宇美町貴船5-1-1
10:30~17:00
open日:火・金・土・日曜日


♪ 小さな雑貨やさん(こにしクリーニングさんです。)
糟屋郡粕屋町甲仲原2-23-22
10:00~19:00
定休日:日曜日


♪ P+paletto*
福岡県筑紫野市針摺中央2-1-13
090-2855-5099
10:00~17:00
定休日:日曜日


♬ おうちshop: 10:30~14:30
※open日は、不定期ですので
お手数ですが、blogにてご確認下さい。
また、時間など急な変更にともなう
お知らせ等もこちらのblogにて
ご確認をお願いいたします(*^^*)

作品や、自宅ショップについてのお問い合わせは
下記メールフォームをお使い下さいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR