ツィードニットのプルオーバー&ほっこり巾着
こんばんは。
今日の日中は寒さが緩んで過ごしやすかったですね!
お布団もおひさまのにおい

最近作ったものたち。。。

ツイードニットのプルオーバー
長めのボトムと相性がgood!

KTRPssunVEE7Cxf1448891260_1448891266 (1)

ほっこり巾着 たっぷり入ります!!
k0b2__lojAfRZ3i1448889901_1448889982_20151130225627c27.jpg
画像が小さくてすみません(^^;) 左・・・ sorry, sold out

そして明日は・・・
    おはりこくらぶ vol.38
 12/1(火) 10:00~ 16:00  

筑紫野ベレッサ  
詳しくはコチラ↓
http://ameblo.jp/ohariko-club/
作家さんのプレゼントが当たりますよ!
お待ちしております
Happy Collaboration Event Vol.11 close!
寒くなりましたね~
みなさま風邪をひかないように気をつけてくださいね~

最近はイベント報告ばかりになってしまっています(^^;)

DSC04165.jpg
毎回たくさんのお客様。。ありがとうございます。
k's licotto.f ブース
xmWWv6a3GR0A00S1448612126_1448612133.jpg

X'masにピッタリなお花たちも素敵でした~
gynTaic3g4Ob6vg1448612161_1448612165.jpg          DSC04169.jpg

主催者様お世話になりました
寒い中お越しいただいたお客様ありがとうございました
nicoの冬じたく close!
少し小雨の中 たくさんのお客様でした~
DSC04164.jpg
いつも楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます~

ferumataブース
xDLM6Ll0oUwQ65c1448443690_1448443741.jpg

主催者様、お客様ありがとうございました。


そして明日は
    Happy Collaboration Event Vol.11
One day shop in hit 大野城住宅展示場センターハウス
 11/26(木) 11:00~15:00  

福岡県大野城市南大利1-1-1


hit大野城での連チャンのイベントになりますが
頑張りまぁす

暖かくしてお越しくださいませ
本日は・・・かすやでイベントです♪
昨日までの岩田屋でのボタニカルイベント ありがとうございました。
色々な方に 作品を手に取って頂けて大変嬉しかったです
何日か少しの時間でしたがお手伝いをさせていただき 勉強にもなりました。
p+palettte*さん大変お世話になりました!

さて本日は・・・
   25(nico)のせっせと冬支度
 11/25(水) 10:30~ 14:00  

サンレイク かすや
粕屋町鷲与丁1-6-1
雑貨屋 25(nico) tel:092-939-2577


こちらは ferumataの仲間とシェアでの参加となります
少し寒いですが 暖かくして遊びにいらして下さいね~
お待ちしております
岩田屋に並びます(^^)
委託でお世話になってる P+palette*さんが
岩田屋に出店されます。
その中に k's licotto.fの作品も連れてってもらいます~



 岩田屋ウィンターボタニカル 

冬の暮らしにぴったりな


ボタニカル(植物由来のもの)をテーマにした

バック、布小物、帽子、

花雑貨や花のアクセサリーたち。

福岡、山口在住の作家さんたちによる

オリジナルの手作り作品が並びます。

ぜひお立ち寄りくださいませ。



11/18(水)~11/24(火)

10~20時(24日は17時まで)

岩田屋 本館4F 婦人服売り場にて。


是非いらして下さいませ

お寺でてしごと市 close
昨日のお寺でてしごと市の様子です~

DSC04119.jpg
可愛らしいお子様に癒されます(^^)
DSC04120.jpg

DSC04121.jpg

こちらのイベント とっても雰囲気が良くてまったりくつろげます!!
足を運んで下さったお客様 、ありがとうございました
主催者様お世話になりました。
明日は中央区でイベント♪
今日は、次女の中学校の食バザーでした!
チキンナゲットをあげていました~
売れ行き好調で 完売しましたよ


さて・・・明日は・・・年に一回の
   お寺で手しごと市 
 11/15 (日) 10:00~ 15:00  

浄満寺内 じょうわ幼稚園にて
福岡市中央区地行2-3-3 浄満寺
tel:092-751-2169 

先日の新作のお財布ポシェットの中身です~
中にもファスナー&カード入れ付きのポーチ(お財布にもオススメ)
DSC03921.jpg

DSC03922.jpg
そしてそして ココが便利なんとこのポーチ取り外して持ち出す事ができるんです~
DSC03924.jpg

コチラはからし色 冬の装いのアクセントになりますよ(^^)
DSC03925.jpg
DSC03927.jpg
sorry, sold out


コチラもお持ちします
お天気も回復しそうです。
是非お出かけ下さいね~
おはりこ ありがとうございました。
今日は、2か月ぶりのおはりこ*くらぶでした~

お友達が遊びに来てくれたり、オーダーを頂いたりと。。。
嬉しい限りです~
しかし…画像を取り忘れました~(^^;)

次回は
12/1(火) 10~16時

クリスマスのおはりこは
クリスマス抽選会もあるそうです
お楽しみに
2回目ワークショップ 終わりました~♪
今日は11月だというのに 昼間は少し汗ばむくらいでした。

今日は2回目の入園グッズワークショップでした。

仕上げにお二人とも集中されて無事にレッスンバックとシューズバッグ
仕上がりましたよ~

今日も忘れ物が多くて・・・
すみません(^^;)画像もそのひとつで(泣)
レッスンの様子はコチラ➡、P+paletto*さんのブログをご覧下さいませ

参加された方 楽しいお時間をありがとうございました。
clover 10th Anniversaryイベントのお知らせ
委託でお世話になっているcloverさんの10周年イベントです。

Antique&Zakka clover 10th Anniversary Event!!

11/5(木) 6(金) 7(土) 8(日)

場所 Botanical clover
        糟屋郡宇美町貴船5-1-1

*5(木)6(金)ハンドメイドフェア
(ハンドメイド、雑貨、お洋服)
10:00~17:00
*6(金)10:00~15:00まで

*7(土)8(日)アンティーク&ボタニカル(植物)フェア
(アンティーク、植物)
10:00~17:00
DSC04082.jpg
会場に飾って頂く ガーランドを作りました~

CIMG1263.jpg
新作 おさいふポシェットも一部納品しています~

是非覗いてみてくださいね
プロフィール

k's licotto.f

Author:k's licotto.f
リネンとコットンを使った布小物を作っています。

あったらいいな~をカタチに♪

楽しくぼちぼち制作しております(^^)



***** 委託先 ***** 
♪ clover
福岡県大野城市大城5-3-24
090-2587-0968
10:30~16:00
open日:水・木曜日

★Botanical clover
糟屋郡宇美町貴船5-1-1
10:30~17:00
open日:火・金・土・日曜日


♪ 小さな雑貨やさん(こにしクリーニングさんです。)
糟屋郡粕屋町甲仲原2-23-22
10:00~19:00
定休日:日曜日


♪ P+paletto*
福岡県筑紫野市針摺中央2-1-13
090-2855-5099
10:00~17:00
定休日:日曜日


♬ おうちshop: 10:30~14:30
※open日は、不定期ですので
お手数ですが、blogにてご確認下さい。
また、時間など急な変更にともなう
お知らせ等もこちらのblogにて
ご確認をお願いいたします(*^^*)

作品や、自宅ショップについてのお問い合わせは
下記メールフォームをお使い下さいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR