clover cover 終了~♪
昨日のイベントの様子です!
001_20141129132614c49.jpg

今回も賑わいました
002_201411291326161e2.jpg

今年は暖かくて色々なかたとの交流も
楽しかったです!
お買い上げ頂いたお客様、主催者さま、ありがとうございました。
参加作家さまお疲れ様でした
12月もイベントがありますので
遊びにいらしてくださいませ~~
明日はclover cloerイベントです。
今日はいいお天気でしたね!
明日はコチラのイベントです。

   Clover Clover OneDay Shop
 11/28 (金) 10:00~ 15:00  
スパーク上峰  
詳しくはコチラ↓
http://ksmile272319.blog.fc2.com/
003_20141110093251b7b.jpg 004_20141110093253642.jpg



あったかネックウォーマー
2X2DMYAEm8pSaDM1417092545_1417092800[1]     tkpOzdJeZoP88Mi1417092873_1417093079[2] 
スクエアショルダーは今が旬のボルドーのツィード。。。
どんなお洋服にも合わせやすいのでオススメです

上峰町にてお待ちしております


つる姫ちゃんマルシェ終了
先日の原鶴温泉、紅葉がとってもきれいなところでした~
004_201411261003066f8.jpg   005_20141126100307553.jpg


新聞をみてきたよ~とおっしゃるお客様
ゆるやかなイベントでしたが
お越し頂いたお客様
ありがとうございました!

006_20141126100309694.jpg    007_201411261003102c4.jpg    008_20141126100311b50.jpg

主催者さま お世話になりました~

今週金曜日 28日は佐賀県上峰町でお待ちしております♪
週末は、原鶴温泉へ
o0800113313135293582.jpg

今週末、日曜日と月曜日は
原鶴温泉にてお待ちしております~
スクエアショルダー 試作!
こんにちは。
寒くなりましたね。
我が家の次男。。。
週末になると体調を崩しております
季節の変わり目に弱いので振り回されます。
少しづつ強くなっておくれ~
と願う今日この頃です。


さてさて、少しづつ作っておりました
スクエアのショルダーバック 
試作品が出来ました。
jh2ki59660QobFk1416200519_1416200688[1] 
マチはさんかくに5cmくらい EAOmM8h4hFGSu5_1416201143_1416201685[1]

入れ口もジッパーが付いていますので、防犯上も安心です。
こちらも長ざいふが入るサイズです。


そして、外ポケットジッパーつき。
この外ポケ鍵や携帯をいれるのにとても便利ですよ!!
少し内布がでていますので
まだまだ修行が必要です
jHMvKR9DkZryVCd1416201773_1416201864[1]

あったかマットも制作中。。
お楽しみに。
お寺でてしごと市 終了♪
昨日のてしごと市。
小雨もちらつき、福岡マラソン交通規制の中
無事に現地到着。
お昼前には、おひさまも覗きましたよ
お寺のお隣の幼稚園でのイベント
気の椅子が小さくて
あじがあって
とても可愛らしかったです。(出来ればいただきたいくらい・・・
画像にとりわすれましたが・・・001_20141110095448b19.jpg 002_20141110095450dee.jpg
うちの男子たちも宿題したり、お絵かきしたり
なんとか楽しんでくれてて。。

また、お客様も途切れることなく・・・
今回もご縁あって出店させて頂いた事に
またk'sの作品を手に取ってくださり 本当にありがたいなぁと
いう思いでいっぱいです。
浄満寺のみなさまお世話になりました。
ありがとうございました
出店された作家さまお疲れ様でした。

今年も楽しいイベントでした
明日は・・・お寺でてしごと市
   お寺で手しごと市

 11/9 (日) 10:00~ 15:00  雨天決行
浄満寺じょうわ幼稚園にて  
福岡市中央区地行2-3-3  tel:092-751-2169

http://joumanji.com/

福岡マラソンもあっていますが、
こちらもお出かけ下さいませ~
ほっこりチュニック
今日も・・・おひさまの暖かさを感じる福岡です。

今くらいの季候が過ごしやすいですね

さて最近・・・

お洋服の神様が到来中。。

ほっこりしたチュニックを作りました~

fUlG9XNHXw6O2EG1415335169_1415335323[1]   後ろはこんな感じ。 002_201411071404380e4.jpg

 
生地はほっこり起毛のコットンです。
004_201411071404433a1.jpg


tetoteにupしました~
よろしかったら 御覧下さいませ~
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

< k's licotto.fクリエイターズギャラリー> >
 
 https://tetote-market.jp/creator/kslicottof/  
YUWAビタット&ツイードワンピース
今日もとてもいいお天気です。
朝晩が冷え込みます
きのうは、シーツを暖かいものに交換しました。
紅葉もちらほら出てきましたね

さてビタット職人・・・
前回即、お嫁にいったので追加して作りました!1y5iJCErcRGK8fs1415148856_1415148958[1]
4CBbpuwD8f4mzpy1415148652_1415148709[1]  5mKbdneM1Pw2jhn1415147638_1415147708[1]

それから、これからの時期に。。。
オリーブ色のツイードでシンプルワンピース
ツイードのぷちぷち感が素敵です。

sorry, sold out
D6ZpqUh3E4GqJgl1415102253_1415102401[1]

本日tetoteにUPしています。
気になる方はお早めに・・・

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
tetoteに出品中♪
< k's licotto.fクリエイターズギャラリー> >
 
 https://tetote-market.jp/creator/kslicottof/  


マチ付き どこでもポケット♪
最近はイベントのupばかりでしたが・・・・
裁断をしていたポケット仕上がりました~

今回は2cmまち付きバージョン!!
タオル地はんかちも楽々入りますよ~
LWfngikA2G3U5aT1414800818_1414800907[1]  hI_kpxZdS8tRSoE1414801414_1414801488[1]



ドットとストライプの切り替えがポイントです    ティッシュの入れ口は取り出しやすいよう下の布が上に重なっています。
wH4lUcV3jWzqNUs1414801020_1414801176[1]    8BiGUq2rp9z9IfJ1414801269_1414801341[1]

本日p+paletto*さんに一部納品しております。
もちろんイベントにも連れて行きまぁす

プロフィール

k's licotto.f

Author:k's licotto.f
リネンとコットンを使った布小物を作っています。

あったらいいな~をカタチに♪

楽しくぼちぼち制作しております(^^)



***** 委託先 ***** 
♪ clover
福岡県大野城市大城5-3-24
090-2587-0968
10:30~16:00
open日:水・木曜日

★Botanical clover
糟屋郡宇美町貴船5-1-1
10:30~17:00
open日:火・金・土・日曜日


♪ 小さな雑貨やさん(こにしクリーニングさんです。)
糟屋郡粕屋町甲仲原2-23-22
10:00~19:00
定休日:日曜日


♪ cots wolds
福岡県小郡横隈1571 (bebeさんお隣)
090-7580-6035
9:30~17:00
定休日:日曜日


♬ おうちshop: 10:30~14:30
※open日は、不定期ですので
お手数ですが、blogにてご確認下さい。
また、時間など急な変更にともなう
お知らせ等もこちらのblogにて
ご確認をお願いいたします(*^^*)

作品や、自宅ショップについてのお問い合わせは
下記メールフォームをお使い下さいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR