11月のopen日のお知らせ

寒くなってきましたね~


11月のopen日のお知らせです。


  11/2  (金) 10:30~14:30  

  11/6  (火) 10:30~14:30  

  11/15 (木) 10:30~14:30  

11/28 (木) 10:30~14:30  


   

場所: 福岡県筑紫野市原田
   (筑紫南コミュニティセンター前、いしむらから入った通り沿い、アガペ薬局前)


短い時間ですが、
よろしかったら、遊びにいらして下さいね♪
お待ちしております。

よろしくお願いします(*^^*)

またまた。。
久しぶりの更新になってしまいました~

先日も作っていた、ちびbag付きbagハンガー

柄違いで作ってみました♪






よく見えませんね~(^^;)

ちょっと近づいて・・・






どの柄がお好みですかぁ~?

プレセントにもお喜びいただいてまぁす(^^)


来月は、イベントも2件出店予定です♪


スピードupしないといけませんね~

がんばりまぁす(*^^*)







ぼくの・・・おさいふ
朝晩冷えますね~

今週は、次男の幼稚園でバザー的なお祭りがあります。

そこで子供達は、チケットをだして、ゲームをしたり

お買い物をしたりします。

そのチケット入れがないな~と思い、

作ってみました。






7x10cmくらいの小さなお財布?

ミニポーチです。


中身は、こんな感じです。






次男に渡すと、嬉しそうにトミカの車を入れて

おりました。やはり、喜んでくれるとこちらも

happyな気分になります(*^^*)





kid's用のお財布もいくつか作ってみようかなぁ~

と思ってます♪






********************

明日も、おうちshop open致します。

10:30~14:30

よろしかったら、遊びにいらしてくださいね~♪







昨日の・・・
昨日は、おうちshopでした~

うちの玄関先で、

こんな風にこじんまりとやっております(^^)





左側は、こんな風に・・・

この中には、お嫁にもらわれていったこ、たちも・・・






昨日は、にぎやかでした。

kさんもかわいい女の子連れで・・・遊びにきてくださって

ありがとうございました。

癒されます(*^^*)

yさん、女の子のお相手ありがとうございました。

mさん、楽しいおしゃべりで、時間を忘れちゃいましたね(^^;)



皆様のおかげで、楽しい時間が過ごす事ができました。


ありがとうございました!

また、お時間あれば遊びにいらして下さいね!
ちびbag付 bagハンガー
朝晩は、肌寒いですね~


先週末は、次男の幼稚園の運動会でした。

初めておとなりの小学校をお借りしての運動会で、

うちの幼稚園、近年では人気がでてきて

かなり園児数も増え、運動会は園庭ではパンク状態でした。

今回、保護者の要望が受け入れられ、ゆっくり見れて快適でした。

次男もおおはりきりで参加しており、

成長ぶりに嬉しく感じた1日でございました(*^^*)


さてさて、イベントにもお持ちしておりました

bagハンガーです。

今回 ちびちびbag付きです。

5cmくらいです。

手がつりそうでした~(^^;)






飛び出し防止のホックつけてます(^^)







bagハンガーご存知ですか?

cafeなどでbagの置き場に困る事ってありますよね~

そんな時にテーブルにかけて使います。





デジカメなどが入るポーチと

並べるとこんなにちっちゃいです♪





bagにしのばせて・・・

プレセントにも喜ばれます♪


******************************

明日は、おうちshop open致します。

10:30~14:30

よろしかったら、遊びにいらしてくださいね~♪



10月open日のお知らせ

今月のopen日のお知らせです。


  10/11 (木)

  10/16 (火)

  10/26 (金)


 10:30~14:30  

場所: 福岡県筑紫野市原田
   (筑紫南コミュニティセンター前、いしむらから入った通り沿い、アガペ薬局前)


短い時間ですが、
よろしかったら、遊びにいらして下さいね♪
お待ちしております。

よろしくお願いします。

プロフィール

k's licotto.f

Author:k's licotto.f
リネンとコットンを使った布小物を作っています。

あったらいいな~をカタチに♪

楽しくぼちぼち制作しております(^^)



***** 委託先 ***** 
♪ clover
福岡県大野城市大城5-3-24
090-2587-0968
10:30~16:00
open日:水・木曜日

★Botanical clover
糟屋郡宇美町貴船5-1-1
10:30~17:00
open日:火・金・土・日曜日


♪ 小さな雑貨やさん(こにしクリーニングさんです。)
糟屋郡粕屋町甲仲原2-23-22
10:00~19:00
定休日:日曜日


♪ cots wolds
福岡県小郡横隈1571 (bebeさんお隣)
090-7580-6035
9:30~17:00
定休日:日曜日


♬ おうちshop: 10:30~14:30
※open日は、不定期ですので
お手数ですが、blogにてご確認下さい。
また、時間など急な変更にともなう
お知らせ等もこちらのblogにて
ご確認をお願いいたします(*^^*)

作品や、自宅ショップについてのお問い合わせは
下記メールフォームをお使い下さいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR