イベント報告♪
昨日は、sola cafeさんのイベントでした。

お天気も最初は、曇りで丁度良かったです。


色々な作家さんがいらっしゃいましたよ~
こちらは、アロマのバスソルトを作ってありましたよ~
いい香りが漂っておりました。




石鹸や、革小物。。
コインケースリーズナブルなお値段でした。




けしごむはんこ、
わかめちゃんかなぁ~かわいい!!




ビニコのおしりふき&ウエットティッシュ入れです。
便利そ~~





そして、k's licotto.f ブースです。





いつも、solaさんで私の作品をお嫁にもらっている
お客様ともお話できて、とても楽しいイベントに
なりました。

お客様からpawerをいただいて嬉しかったです(*^^*)

k's licotto.f ブースにお立ち寄り頂いたお客様、
主催のsola cafeさん、
参加の作家さん、
お世話になりました。

ありがとうございました♪

またお会いできるのを楽しみにしております。
6月のopen日のお知らせ

今日で5月も終わりですね~

まだ、梅雨のあしおと?は、聞こえませんね~(^^)


  さて、6月のopen日の お知らせです。


  6/1  (金) 10:30~14:30


  6/5  (火) 10:30~14:30


  6/12 (火) 10:30~14:30


  6/15  (金) 10:30~14:30


  6/26 (火) 10:30~14:30


  6/29  (金) 10:30~14:30


今年も、おうちshop3回目のアニバーサリーがやってきました。


沢山の方々に可愛がって頂き、こうやって3周年を迎えることが出来て

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



今年も、日頃の感謝の気持ちを込めて、

6月のopen日に限り 10%off(一部対象外商品あり)

にさせていただきます。


よろしくお願い致します♪




委託先の cloverさんの出られるイベントもあるので、

是非覗いてみて下さいね♪



6/22(金)23(土) m*life 夏市
春日ふれあい文化センター1Fギャラリー
福岡県春日市大谷6-24
10:30~15:00(22日は夜市18:00~20:00まで)
http://mlife.blog.so-net.ne.jp/
問い合わせ:090-6429-9772

明日は・・・

明日は、sola cafeさんでの

イベントです!

会場にてお待ちしております♪

モノトーン トートbag
今日の福岡・・・恵みの?雨です。

最近雨少ないですよね・・・

もうすぐ梅雨なので

たっぷり降るのでしょうが・・・

今のうちの晴れ間を有効に使わなきゃ。

でも、今週の日曜日は、小学校の運動会です。

どうか、うす曇でありますように・・・



さて、数日前高校の時の友達が、帰省していたので

うちに、おこちゃまと一緒に遊びに来てくれていました♪

彼女とは、3年間の部活で共に過ごした仲で・・・

いわゆる「ツーカー」の仲でして。

なんとも、2年ぶりの再会なのに

全然そんな感じがしなくて、楽しい時間を過ごせました。


そんな彼女のお母様からのオーダーを

いただいていた、トートbagです。




画像では、分かりにくいですが、

ブラック部分は、ちぃさなドット柄です。

なかなかさりげないドット柄がかわいいです。

2種類作って選んで頂きました。



内側は、こんな感じです。





気に入ってもらえたようで

嬉しいです(^^)


Iちゃん、お母さん、ありがとうございました~!!



来週は、直方のsola cafeさんでイベントです。

是非!ドライブがてら遊びにいらしてくださいね~~~!!

お待ちしておりまぁす♪





本日の・・・

今日の福岡、とってもさわやかな

いい青空です。

ここ最近、幼稚園に行きだした次男。

今週は、季節の変わり目で体調不良・・・

で火曜日しか登園していませんでしたが、

今日やっと、復活!!

元気に登園しましたよ♪

母も、ほっと一息・・・



今月最後のおうちshopに、以前イベントで御一緒させていただいた

sさんが、いらしてくださいました。

楽しいおしゃべり&ストールありがとうございました!!

ご一緒に来て下さる予定だったtさん、

お子さんの具合は、大丈夫ですか?

また、Sさんも、tさんもイベントで御一緒

出来たら良いなぁと思っております(^^)



次回お会いできるのを、楽しみにお待ちしております(*^^*)

イベントのお知らせ
委託でお世話になっている

sola cafeさんでのイベントです。






ドライブがてらに 遊びに来て下さいね

空気もlunchもおいしいですよ~(*^^*)
bag in bag
今日の福岡・・・

初夏のようきというか、夏日でした。

次男が通う幼稚園の農園では、

お茶つみがありました。

暑かっただろうな~~


長ザイフが入るbag in bagのオーダーを

いただいてたので作ってみました。





内側は、こんな感じです。






これからの季節、かごのお供に

いかがでしょう?

もちろん、ちょこっとおでかけには

このbagのみでもカワイイですね♪



明日も、おうちshop openしています。

遊びにいらしてくださいね!






5月のopen日

新緑のきれいな、季節になりましたね。

昨夜からの雨で、緑もいきいきしているように

みえます。



今月のopen日のお知らせです。


  5/8 (火)

  5/10 (木)

  5/18 (金)


 10:30~14:00  

場所: 福岡県筑紫野市原田
   (筑紫南コミュニティセンター前、いしむらから入った通り沿い、アガペ薬局前)


短い時間ですが、
よろしかったら、遊びにいらして下さいね♪
お待ちしております。

プロフィール

k's licotto.f

Author:k's licotto.f
リネンとコットンを使った布小物を作っています。

あったらいいな~をカタチに♪

楽しくぼちぼち制作しております(^^)



***** 委託先 ***** 
♪ clover
福岡県大野城市大城5-3-24
090-2587-0968
10:30~16:00
open日:水・木曜日

★Botanical clover
糟屋郡宇美町貴船5-1-1
10:30~17:00
open日:火・金・土・日曜日


♪ 小さな雑貨やさん(こにしクリーニングさんです。)
糟屋郡粕屋町甲仲原2-23-22
10:00~19:00
定休日:日曜日


♪ P+paletto*
福岡県筑紫野市針摺中央2-1-13
090-2855-5099
10:00~17:00
定休日:日曜日


♬ おうちshop: 10:30~14:30
※open日は、不定期ですので
お手数ですが、blogにてご確認下さい。
また、時間など急な変更にともなう
お知らせ等もこちらのblogにて
ご確認をお願いいたします(*^^*)

作品や、自宅ショップについてのお問い合わせは
下記メールフォームをお使い下さいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR