新年会♪

今日も風邪が冷たいですね。

昨日委託でお世話なっているcloverさんの

新年会がありました。

他の作家さん達とのお話も出来て

楽しかったです。

画像・・・撮り忘れましたが(^^;)

とっても美味しいランチでしたよ♪




『洋食堂はなや』

博多区博多駅東1丁目3-6-2
イル・グラッツイア博多駅前Ⅰ
定休日 日・祝日
 
092-474-8678




企画して頂いたcloverさん

ありがとうございました。

もちよりmarche' vol.3
今日も寒いですね

この寒空の中、次男坊くんは『 かんかんみにいく!』

ときかないので、渋々近くの駅まで

お散歩に・・・

行きたくないのは、大人だけですね(^^;)




さてイベントのお知らせです。




お友達とお誘いの上

遊びにいらしてくださいね♪
お知らせ

今日は、寒いですね。

夜からは、雪が降る予報が・・・

しかも明日から雪マークが三日も。

風邪ひかないようにしないと・・・

なんとかは、風邪ひかないので大丈夫なんですけどね~(^^;)


さて、委託先のcloverさんのイベント情報です。




2月11日(土祝)

10時~16時(雨天決行)

イオンスーパーセンター志摩店
(糸島市志摩津和崎) 駐車場内

http://avenue2012.explog.jp



よろしくお願いします。

入園入学グッズ
もう、1月も半ばを過ぎましたね~

1,2,3月は、本当にあっという間に過ぎて行きます・・

我が家の末っ子も

4月から幼稚園です。

大丈夫かなぁ

先日も3歳児健診で、かなり人見知りしまくりでした(^^;)

まぁなんとかなるかなぁ~


さて、入園入学を控えていらっしゃる

お母さん、準備は進んでいますか?




k's licotto.f では、オーダーもお受けしています。

ゲストブックにご連絡いただければ

こちらからご連絡差し上げます。

もちろん、お気に入りの布持込でもOKです♪


2月中旬にイベントがある予定です。

もちろんそちらでも・・・お受けいたします。
昨日の・・・
おやつ。

次女と長男の力作。

末っ子のアトピっ子も食べれるようにと

卵なしのクッキーです。




色々な顔をつけて

楽しんでおりました。


この1年このクッキーのように

笑顔でいられますように・・・
1月のopen日のお知らせ

遅くなりました。

今月のopen日のお知らせです。


1/19 (木)
1/27(金)


10:30~14:00  

場所: 福岡県筑紫野市原田
   (筑紫南コミュニティセンター前、いしむらから入った通り沿い、アガペ薬局前)


短い時間ですが、
よろしかったら、遊びにいらして下さいね♪
お待ちしております。

あけましておめでとうございます。

新年明けまして おめでとうございます。

昨年は、たくさんの出逢いがあり

本当に楽しい1年でした。

今年もみなさんにとって

素敵な年となりますように・・・

今年も、心のこもった作品つくりを心がけていきたいと

思っております。

本年もどうぞよろしくお願いします。





**********************

年末も、ばたばたとしており更新できずに

おりました(泣)

そして主人の実家に帰っておりました。

昨日帰ってきて、質素な夕飯を済ませ・・・

今朝起きてみると・・・・

一面銀世界でびっくり!!

やはり、原田は田舎です(^^;)

でもじぶんちが一番落ち着きます♪

今もぱらぱらと、小雪が・・・

今日は、私の実家に行きます。道路は大丈夫かな~?


そんなこんなのお正月。
みなさんは、いかがお過ごしですか?

あっ忘れてはいけない!
今日は、次女のお誕生日です。
めでたい正月生まれでございます♪

プロフィール

k's licotto.f

Author:k's licotto.f
リネンとコットンを使った布小物を作っています。

あったらいいな~をカタチに♪

楽しくぼちぼち制作しております(^^)



***** 委託先 ***** 
♪ clover
福岡県大野城市大城5-3-24
090-2587-0968
10:30~16:00
open日:水・木曜日

★Botanical clover
糟屋郡宇美町貴船5-1-1
10:30~17:00
open日:火・金・土・日曜日


♪ 小さな雑貨やさん(こにしクリーニングさんです。)
糟屋郡粕屋町甲仲原2-23-22
10:00~19:00
定休日:日曜日


♪ cots wolds
福岡県小郡横隈1571 (bebeさんお隣)
090-7580-6035
9:30~17:00
定休日:日曜日

♪ ハコノス
福岡市中央区大名1-2-37selva西大名Ⅲ102
092-707-2129
月~木11:30~19:30 金~日11:30~20:00
定休日:水曜日、第一火曜日



♬ おうちshop: 10:30~14:30
※open日は、不定期ですので
お手数ですが、blogにてご確認下さい。
また、時間など急な変更にともなう
お知らせ等もこちらのblogにて
ご確認をお願いいたします(*^^*)

作品や、自宅ショップについてのお問い合わせは
下記メールフォームをお使い下さいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR