今年は・・・
毎日、寒い日が続きますね~

冬休み突入で、なかなか思うように進まない毎日です(^^;)


今年のクリスマス。

お姉ちゃん達が

アトピーの次男も食べれるようにと

手作りのケーキを作ってくれました。

2人であーだこーだ言って

作っておりました。


豆乳で作ったクリーム

いちごを飾って。




とっても優しい味がしました。

ありがとう。

弟思いのお姉ちゃん。けんかもするけど

そんな気持ちをこれからも大切にしていって

欲しいなぁ♪


みなさんは、どんなクリスマスでしたか?
グレープ色の編みbag
お久しぶりの更新です。

寒い日が続きますね。

クリスマスは、ホワイトクリスマスになりそうとか・・・



ずっと編みかけだった

編みbag、リネンで内布をつけてみました。






フェルトのチャームで
ほっこり。。




sola cafeさんに納品しております。


みなさん
風邪には気を付けて
お過ごしくださいね~♪
もちよりmarche終了しました。
昨日は、小雨が午前中残ってましたが、

10時のopenと同時にお客様が来てくださったりで

、楽しいイベントとなりました。



haluさんの
かわいいオーナメント
本当にほんわかしますね




いろいろなhand made品が沢山並びましたよ。



アロマのフットマッサージもあって
いい香りに包まれていました~

スコーンや、焼菓子も
美味しかったです♪
速攻、買いました。(笑)



k'slicotto.fブースです。






足元の悪い中、わざわざ足を運んで下さった

お客様

主催者さま

御一緒させていただいた作家様

みなさんに感謝です。




ありがとうございました。



次回は、来年2月の予定です♪
12月のopen日のお知らせ

あっという間に師走ですね


今月のopen日のお知らせです。


12/15 (金)



10:30~14:00  

場所: 福岡県筑紫野市原田
   (筑紫南コミュニティセンター前、いしむらから入った通り沿い、アガペ薬局前)


短い時間ですが、
よろしかったら、遊びにいらして下さいね♪
お待ちしております。

プロフィール

k's licotto.f

Author:k's licotto.f
リネンとコットンを使った布小物を作っています。

あったらいいな~をカタチに♪

楽しくぼちぼち制作しております(^^)



***** 委託先 ***** 
♪ clover
福岡県大野城市大城5-3-24
090-2587-0968
10:30~16:00
open日:水・木曜日

★Botanical clover
糟屋郡宇美町貴船5-1-1
10:30~17:00
open日:火・金・土・日曜日


♪ 小さな雑貨やさん(こにしクリーニングさんです。)
糟屋郡粕屋町甲仲原2-23-22
10:00~19:00
定休日:日曜日


♪ cots wolds
福岡県小郡横隈1571 (bebeさんお隣)
090-7580-6035
9:30~17:00
定休日:日曜日


♬ おうちshop: 10:30~14:30
※open日は、不定期ですので
お手数ですが、blogにてご確認下さい。
また、時間など急な変更にともなう
お知らせ等もこちらのblogにて
ご確認をお願いいたします(*^^*)

作品や、自宅ショップについてのお問い合わせは
下記メールフォームをお使い下さいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR