ほっこりトートbag
今日は、とてもぽかぽか日和でしたね~


ほっこりの布でシンプルなトートbagを

作りました。




皮の持ち手がポイントです。


cloverさんに納品してます。
イベントのお知らせ
遅くなりましたが、イベントのお知らせです。







もちよりmarche vol.2



2011.12.8 thu

10:00~14:00

筑紫野市岡田1-25-22  (岡田中央公園前)


1コインコーナーもありますよ♪


よろしかったら、お出かけくださいね(^^)
明日は、cloverさんのイベントです!

明日は、委託でお世話になっている
cloverさんのイベントす。


<6th anniversary event!!>


11月29日(火)

10:00~15:00

ゆうゆうstyle館
大野城市筒井4-19-8




¥2000以上お買い上げ頂いた方に
US 1960年代のスリッパ(デッドストック)
のプレゼント
*数に限りがあるそうです。



是非おでかけくださいね!!

石段。。。

今日は、肌寒いですね~


昨日、我が家は、次女の希望で(なぜかいつも彼女の推薦・・・?)

熊本の日本一の石段3333段に行って来ました。


ちょうどまちおこしのイベントも

一緒にあって  賑やかでした。


来月で3歳になる次男坊も

頑張って登りましたよ~~~!!!


結構、石段ばかりってつらいです(^^;)

実は、13年前くらいにも行ったことがあったのですが、

さすがにその時の記憶もうすく

体力が・・・

降りる時にひざの筋肉が~~~(@0@)

おかげで今日は、筋肉痛です・・・


でも、みんなで無事に降りれて良かったです♪

いい思い出になりました~

帰りは、家族風呂にゆったり入ってきました(^^)

久しぶりに気持ち良かった~♪

植木付近の家族風呂、雰囲気良くて

オススメですよ。

帰りにまた違うところを、見つけて

今度は、あそこがいいね~と言って

帰路へ・・・


朝早かったけど、楽しい一日でした♪

筑紫ガス イベント終了しました。
今回、3dayshopの3日目に出店させていただきました。

日曜日ということで、家族でお越しの方が

多かったです。


いろいろな作家さんがいらっしゃいました。



ガラス細工のアクセサリー

とてもきれいでした。





かわいい雑貨たち。




もうすぐにやってきますね
x'mas。。




とてもかわいいちいさな雑貨たち




そして、k'slicottoブース
open前に撮りました



こちらは、気持ちのいいブランケット
ありがたいことに
お嫁にもらわれていきました。




今回も、たくさんの方に

お立ち寄り頂いて

本当にありがとうございました。

お客様に作品を手に取っていただいて

直接お話できることがなにより

嬉しいです。そしてありがたいなぁと感じる瞬間です。

pさん、遊びにきてくださってありがとうございます。
お会いできて嬉しかったです♪



最後になりましたが、

主催の筑紫ガスさん

お誘い頂いたコトリエさん

筑紫野ベレッサさん

作家さん

本当にありがとうございました。

また、ご一緒できるのを

楽しみにしております♪
明日は、cloverさんのイベントです

明日は、委託でお世話になっている
cloverさんのイベントす。


<6th anniversary event!!>


11月29日(火)

10:00~15:00

ゆうゆうstyle館
大野城市筒井4-19-8




¥2000以上お買い上げ頂いた方に
US 1960年代のスリッパ(デッドストック)
のプレゼント
*数に限りがあるそうです。



是非おでかけくださいね!!

11月のopen日のお知らせ

季節はずれに

暖かい日が続いていますね~

とても11月とは、思えない・・・


今月のおうちshop open日のお知らせです。


11/10(木)

11/18 (金)

11/25 (金)

10:30~14:00  

場所: 福岡県筑紫野市原田
   (筑紫南コミュニティセンター前、いしむらから入った通り沿い、アガペ薬局前)


短い時間ですが、
よろしかったら、遊びにいらして下さいね♪
お待ちしております。

プロフィール

k's licotto.f

Author:k's licotto.f
リネンとコットンを使った布小物を作っています。

あったらいいな~をカタチに♪

楽しくぼちぼち制作しております(^^)



***** 委託先 ***** 
♪ clover
福岡県大野城市大城5-3-24
090-2587-0968
10:30~16:00
open日:水・木曜日

★Botanical clover
糟屋郡宇美町貴船5-1-1
10:30~17:00
open日:火・金・土・日曜日


♪ 小さな雑貨やさん(こにしクリーニングさんです。)
糟屋郡粕屋町甲仲原2-23-22
10:00~19:00
定休日:日曜日


♪ cots wolds
福岡県小郡横隈1571 (bebeさんお隣)
090-7580-6035
9:30~17:00
定休日:日曜日

♪ ハコノス
福岡市中央区大名1-2-37selva西大名Ⅲ102
092-707-2129
月~木11:30~19:30 金~日11:30~20:00
定休日:水曜日、第一火曜日



♬ おうちshop: 10:30~14:30
※open日は、不定期ですので
お手数ですが、blogにてご確認下さい。
また、時間など急な変更にともなう
お知らせ等もこちらのblogにて
ご確認をお願いいたします(*^^*)

作品や、自宅ショップについてのお問い合わせは
下記メールフォームをお使い下さいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR