kids用 どこでもポケット


去年の1dayで好評?だった

どこでもポケット今年も出します。

今回は、リクエストにお答えして・・・

男の子バージョンが追加です。
モチーフつきマザーズbag
何でも入れられる

大きめサイズのマザーズbagを作りました。




内布はブルーパープル系の花柄で。。

大きめポケットを2つつけました。






持ち手が長いので肩からかけられます!

cloverさんに納品予定です♪
cloverさん4周年イベント

ベビー用のスリングなどを

委託でおかせて頂いているcloverさんが4周年を向かえられます。

そこでイベントの紹介です。



日時:10月29日(木)11:00~15:00

           場所:hit大野城住宅展示場イベントホール
                (ハンズマン大野城店横)


・hand made zakka
・雑貨&クリスマス商品
            ・ちょっとしたB級品
(返品はお受けできませんのでご了承ください)
            ・ちくちくset,ラッピングsetなどお得なお楽しみsetなど・・・

           お買い上げ¥3,000以上の方に
「新作cloverオリジナルコーヒー」,
 または、「petit cadeau(プレゼント)」 をご用意しています。
            *数に限りがありますのでご了承ください。

             エコbagをご持参頂けると助かります。


            皆様のご来店、心よりお待ちしております



お近くの方は、是非いらして下さいね♪

【月刊いーみる】ECO CAP FESTA'09

【月刊いーみる】主催のエコキャップフェスタが開催されます!!

日時 10/11(日)10:00~18:00
場所 筑紫野ベレッサ(筑紫野市美しが丘南1-12-1)
※本部にて1エコキャップを1エコチケットとして交換致します★

液晶TVなどが当たる大抽選会同時開催!!
※1回の抽選に10エコチケットが必要です。

体験コーナー
午前:足裏バランス測定・安診ネット体験・染め物体験
午後:オーラソーマ・メイクアドバイス、肌チェック・足つぼ体験
   脳トリートメント・耳ツボ体験

フリマコーナー(1品につき代金+1エコチケットが必要)
地元団体+サンライズグループによるフリマ

編集部出展コーナー(1品につき10エコチケットが必要)
わたがし・ヨーヨー釣り・ポップコーン等・・・

企業ブース(入場無料)
タマホーム・リノベイトetc・・・エコ活動に積極的な企業による

ギャラリーコーナー(ポストカード購入1枚1エコキャップ)
筑陽学園・はまゆうセンター大野城etc・・・
地元学校生徒やアーティストのアート展

お問い合わせ先等詳細はコチラ↓
http://www.e-mill.jp/pdf/ecocap10.pdf

心よりお待ち申し上げます♪


お近くの方は是非覗いてみて下さいね♪

ほうきカバー
こつこつ作っています。

ほうきカバー



1day用に。

中くらいのも何本か・・・

お洋服を着せると、

お掃除も少しは楽しくなるかな???
ふたつ折りのお財布
またまた、次女にせがまれて作らされました。

長女の持っているお財布をお手本にして。。







中にお札入れと、カード入れが4つ





外側に小銭入れ

子供なので、小銭いれのふたに

マジックテープをつけました。




こんな事をしている場合ではないのですが

彼女の押しは強すぎて、(誰の血筋だろう・・・?) 母こんまけしました(^^;)

でも、作っているうちに、もう少し改良して1dayにもだせるかも?

なんて思っています。
プロフィール

k's licotto.f

Author:k's licotto.f
リネンとコットンを使った布小物を作っています。

あったらいいな~をカタチに♪

楽しくぼちぼち制作しております(^^)



***** 委託先 ***** 
♪ clover
福岡県大野城市大城5-3-24
090-2587-0968
10:30~16:00
open日:水・木曜日

★Botanical clover
糟屋郡宇美町貴船5-1-1
10:30~17:00
open日:火・金・土・日曜日


♪ 小さな雑貨やさん(こにしクリーニングさんです。)
糟屋郡粕屋町甲仲原2-23-22
10:00~19:00
定休日:日曜日


♪ P+paletto*
福岡県筑紫野市針摺中央2-1-13
090-2855-5099
10:00~17:00
定休日:日曜日


♬ おうちshop: 10:30~14:30
※open日は、不定期ですので
お手数ですが、blogにてご確認下さい。
また、時間など急な変更にともなう
お知らせ等もこちらのblogにて
ご確認をお願いいたします(*^^*)

作品や、自宅ショップについてのお問い合わせは
下記メールフォームをお使い下さいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR